後悔しそうですが…
最近さぼり癖がついて更新を安易にサボりそうな自分であります!
今日も素敵なお兄さま方(察して下さい(=_=;))と飲んでいたらこんな時間!
酔っぱらった勢いで勇気を出して無謀な企画をします!
宇宙と書いて「そら」と読むように最近の変換機能ではついていけない変換をしてこその人間さまであります。
そこで…
普段の私なら、どーでもいいモノを挙げるところですが、今回は酔っぱらった勢いもあるので思い切って、「S」と書いてなんと読む?
で読んでいる方の、すばらしい創作を募集します。
期限は、私があきない限り無期限です。
例、「S」と書いて「M」と読む。
だってあんたMでしょ?
といった感じで。
誹謗中傷全然OK!
お初の方も書き込んでくれればそれだけで感謝!
同情でもかまわないのでどなたかコメントいただけるとうれしいです。
無くても、元気があったら(自信はありませんが)ネタにして強く生きていきます。
思ったこと
一定時期反応なかったらこの記事は自動的に削除されます。
今日も素敵なお兄さま方(察して下さい(=_=;))と飲んでいたらこんな時間!
酔っぱらった勢いで勇気を出して無謀な企画をします!
宇宙と書いて「そら」と読むように最近の変換機能ではついていけない変換をしてこその人間さまであります。
そこで…
普段の私なら、どーでもいいモノを挙げるところですが、今回は酔っぱらった勢いもあるので思い切って、「S」と書いてなんと読む?
で読んでいる方の、すばらしい創作を募集します。
期限は、私があきない限り無期限です。
例、「S」と書いて「M」と読む。
だってあんたMでしょ?
といった感じで。
誹謗中傷全然OK!
お初の方も書き込んでくれればそれだけで感謝!
同情でもかまわないのでどなたかコメントいただけるとうれしいです。
無くても、元気があったら(自信はありませんが)ネタにして強く生きていきます。
思ったこと
一定時期反応なかったらこの記事は自動的に削除されます。