人の振り見て | 誰か見てるのコレ?

人の振り見て

他の政治系ブログや、テレビのニュースなんかを見ているときに、某国の人たちが日の丸を燃やしたりしている写真を見て、気分が悪くなった事ってありませんか?


今日は、日本人が他の国の国旗を馬鹿にするような事をやっている写真を見て気分が悪くなりました。


主義や主張は自由ですが、安易に人を馬鹿にするような事はしてはいけません。

どんな国でも(多分)その国を好きな人がいるのでしょうから。

批判と、誹謗中傷は別物です。


何かで、気持ちが走っているとこういう事っていうのはやってしまいがちなんでしょうけど・・・




思ったこと


ホント、自分は気をつけよう。