とりあえず更新 | 誰か見てるのコレ?

とりあえず更新

日が変わるまでに家にたどり着けない事が確定しているので電車の中から更新です。
今、思うことなんですが「溺れる者はワラをもつかむ」なんていいますが、正直どの時点で自分が溺れているという意識が持てるのでしょうか?
確かに呼吸が出来なければ、人体の構造上すぐに必死にならざるをえません。
しかし、ことわざなので当然ただの例えです。
本当にヤバいのは自分がが溺れてるのに気付かない事かと。
そうなったら気付いた時には死んでるって事になります。
でも、取り返しがつかないという意味では同じです。

自分はせめてワラをつかもうとする人間でありたいものです。


思ったこと

やばくなる前に気づけ。俺!!