ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
昔やっていた携帯電話用のゲームで、各々のプレーヤーがつけた名前が敵キャラとして出てくるものがあったのですが、その中で非常に印象に残った名前。
「モエー大尉」。
撃破したら、
「モェェェェェェェ!!」
というやられセリフ。
ハイセンスです。
しかし・・・
こんな名前をつけて感情移入できたのでしょうか?
思ったこと
すごく面白かったです。ちなみに私は、最近はダンサーの名前を使うことが多いです。