キャラクター名 | 誰か見てるのコレ?

キャラクター名

昔やっていた携帯電話用のゲームで、各々のプレーヤーがつけた名前が敵キャラとして出てくるものがあったのですが、その中で非常に印象に残った名前。


「モエー大尉」。


撃破したら、


「モェェェェェェェ!!」


というやられセリフ。



ハイセンスです。


しかし・・・


こんな名前をつけて感情移入できたのでしょうか?






思ったこと


すごく面白かったです。ちなみに私は、最近はダンサーの名前を使うことが多いです。