フライング
高校の水泳部時代の話です。
競泳のルールが変わってフライングは一発で失格だとか。
しかし、競泳でのフライングの話ではなく、周りより早く日焼けをしているという意味でフライングという事だそうです。(当時の友人談)
5月から泳ぎ始め、1ヶ月もたつと日焼けしやすい私の体はもう、結構いい色になっています。
その時、友人に言われた言葉
「お前、なんか悪いものでも食ったの?」
・・・
確かに、肉ばっかりで、野菜を食べていない人が黒くなるような傾向はある気がしますが・・・
素で言われると 結構こたえます。
思ったこと
悪いものなんか食ってねえよ!
・・・とは言っても、知らない間になんか食べてたのか?