よく使われていた曲
「アラレちゃん音頭」や、「おそ松音頭」のことを考えていたら、運動会でよく使われていた曲なんかも、思い出されました。
リレーの時なんかによく使われていた爆風スランプの「Runner」。
この音楽をバックに繰り広げられる熱い戦い。
そして、放送部による「赤組が、白組を抜きました。」、
なんて、しょぼいナレーション・・・
非常に懐かしいです。
まだ、「Runnner」は使われているんですかね?
ちなみに、昔、バイトの後輩が、「筋肉マンGO FIGHT」を知らなかったときはすごくシ ョックでした。
歳が3つも離れればそんなもんなんですかね。
思ったこと
こういう曲って、その人の年代をすごく性格に出しそう・・・