よく使われていた曲 | 誰か見てるのコレ?

よく使われていた曲

「アラレちゃん音頭」や、「おそ松音頭」のことを考えていたら、運動会でよく使われていた曲なんかも、思い出されました。


リレーの時なんかによく使われていた爆風スランプの「Runner」。



この音楽をバックに繰り広げられる熱い戦い。


そして、放送部による「赤組が、白組を抜きました。」、


なんて、しょぼいナレーション・・・




非常に懐かしいです。


まだ、「Runnner」は使われているんですかね?



ちなみに、昔、バイトの後輩が、「筋肉マンGO FIGHT」を知らなかったときはすごくショックでした。


歳が3つも離れればそんなもんなんですかね。






思ったこと


こういう曲って、その人の年代をすごく性格に出しそう・・・