悪の組織を立ち上げた頭領のブログ その3
悪の組織を立ち上げたからには、やってみたい事がある。
正直言うと組織の目的なんてものはどうでもいい。
失敗した部下の弁解を聞きながら、床が抜ける仕掛けを始動させて奈落へと落としてみるとか・・・
巨大なロボットにて、行軍中に立ちはだかる軍隊などを見て「ふぁ~はっはっ!!」とか大声で笑ってみたり・・・
ヒーローの新必殺技を、目の当たりにして「馬鹿な・・・」なんて言ってみたり・・・
裏切り者の部下を自ら切り捨て、
「感情を処理できない人間はゴミだと教えたハズだがな・・・」
なんて言ってみたり・・・
抵抗してくる、ヒーローに対して
「無駄!無駄!むだぁぁぁぁ」
なんて言いながら応戦してみたり・・・
倒される直前に、
「私にもお前のような友がいたならばあるいは・・・」
なんて、かっこよく言ってみたり・・・
超兵器を使用して、
「圧倒的じゃないか、我が軍は・・・」
なんて言ってみたり・・・
自分が育てた弟子に対して、
「だからお前は馬鹿なのだぁ~!」
とか、言ってみたり・・・
むっは~~。
早くやってみたいぞ!!
思ったこと
今後、このシリーズどうやって展開していこうか・・・