若さ若さって何だ?
6/20の更新ですが、昨日の日付にさせていただきます。
先日、一問一答でも使わせていただいた言葉。
ご存知の方もいるかと思いますが、宇宙刑事ギャバンのオープニングテーマの歌詞です。
歌詞の中では、
「振り向かないことさ!」
なんて続きます。
これってある意味真理をついているような気がします。
ちなみに、
「愛って何だ?」
に対しては、
「ためらわない事さ!」
なんて続きます。
最近、振り向くこともためらう事も多いです。
歳をとったのかな、なんて考えてしまう今日この頃です。
思ったこと
最近、こんな(熱い)アニソンあるのかな?