若さ若さって何だ? | 誰か見てるのコレ?

若さ若さって何だ?

6/20の更新ですが、昨日の日付にさせていただきます。



先日、一問一答でも使わせていただいた言葉。


ご存知の方もいるかと思いますが、宇宙刑事ギャバンのオープニングテーマの歌詞です。


歌詞の中では、


「振り向かないことさ!」


なんて続きます。


これってある意味真理をついているような気がします。


ちなみに、


「愛って何だ?」


に対しては、


「ためらわない事さ!」


なんて続きます。



最近、振り向くこともためらう事も多いです。


歳をとったのかな、なんて考えてしまう今日この頃です。



思ったこと


最近、こんな(熱い)アニソンあるのかな?