ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
またやってしまいました。
開き直って昨日の日付で記事をアップします。
悲しいとき~
なんてネタが昔ありましたね。
これの内輪ネタです。
部の後輩が昔やっていました。
×先輩 がΔ先輩 相手に神経垂迹で2枚しか取れなかったとき~
×先輩 と二人きりの時に満面の笑みで返答に困るネタを振られたとき~
他にもたくさんありましたがあまり思い出せません。
思い出せたらまた書きます。
思ったこと
こいつら面白すぎ。