悲しいとき | 誰か見てるのコレ?

悲しいとき

またやってしまいました。


開き直って昨日の日付で記事をアップします。




悲しいとき~

なんてネタが昔ありましたね。


これの内輪ネタです。

部の後輩が昔やっていました。




悲しいとき~



悲しいとき~



×先輩Δ先輩 相手に神経垂迹で2枚しか取れなかったとき~



悲しいとき~

悲しいとき~



×先輩 と二人きりの時に満面の笑みで返答に困るネタを振られたとき~








他にもたくさんありましたがあまり思い出せません。

思い出せたらまた書きます。




思ったこと


こいつら面白すぎ。