空気 | 誰か見てるのコレ?

空気

昨日、今日とジャイアンツはすばらしい勝ち方をしております。


テレビでは見れないけど、勝ち方が、かっこよかったんですよ。


昨日は高橋由伸選手の8回のスリーランに、今日は、9回表の谷の勝ち越しタイムリーです。


この勢いで頑張って欲しいものです。




さて、野球の話はさておき、今やっている舞台の練習でまったく空気を読めない人がいます。


普段のレッスンであまり注意をしない先生も、自分が作った物を形にする、舞台練習の時は、普段より動きを厳しく突っ込んできます。


しかし、普段のレッスンと同じ気持ちで受けている人は・・・


先生が半分怒りながら注意していることに全然気づきません。


いい年してるんだからもっと空気よんで~





思ったこと


私があんな言われ方したら、すごく必死にやります。