言い訳 | 誰か見てるのコレ?

言い訳

このブログは、基本的にどんなにふざけた内容であれ、毎日更新をしてきたわけですが・・・


なんていいますか、その、一日の感覚って人それぞれじゃないですか。


朝に限らず、目が覚めてから、寝て、次寝ておきるまでとか・・・


実際に、テレビの深夜番組なんかは、たまに25時なんて表記もあるわけでして・・・・


スミマセン、実際にはコレ、6月16日の25時頃更新しています。


でも、こう書けば、6月16日なんですよ!




思ったこと


やってしまった・・・・