先生に言われて凹んだこと
私は、高校時代に水泳部だったわけですが、その時の話です。
私は、ろくに泳げもせずに水泳部に入ったチャレンジャーでした。
それでも、馬鹿みたいにたくさん泳いでいれば、それなりにはなるわけで、そこそこには泳げるようになったわけです。
しかし、しっかり競泳を経験している人たちには全然及ばず、そこそこの努力を始めたわけです。
家に帰ってからも、筋トレを続けて・・・
そこそこ立派な筋肉を手に入れることに成功しました。
(タイムには結びつきませんでしたが・・・・)
そこ で、顧問 の一言。
「お前、プールサイド歩いている分には早そうなのにな。」
・・・・・
マジへこむんで、そういうこと言わんで下さい。
思ったこと
このくそボーズめ!!