先生に言われて凹んだこと | 誰か見てるのコレ?

先生に言われて凹んだこと

私は、高校時代に水泳部だったわけですが、その時の話です。


私は、ろくに泳げもせずに水泳部に入ったチャレンジャーでした。

それでも、馬鹿みたいにたくさん泳いでいれば、それなりにはなるわけで、そこそこには泳げるようになったわけです。

しかし、しっかり競泳を経験している人たちには全然及ばず、そこそこの努力を始めたわけです。


家に帰ってからも、筋トレを続けて・・・


そこそこ立派な筋肉を手に入れることに成功しました。

(タイムには結びつきませんでしたが・・・・)


そこで、顧問 の一言。


「お前、プールサイド歩いている分には早そうなのにな。」





・・・・・




マジへこむんで、そういうこと言わんで下さい。







思ったこと


このくそボーズめ!!