ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
仕事で徹夜を覚悟していたのですが、状況が変わって普通に帰れるようになりました。
本当によかった・・・
つーか、2.5人日分の作業を1日で終わらせろというのはさすがに、無理です。
思ったこと
さすがに昔ほどには無理がきかなくなってきたので、ホントによかったです。