話し方 | 誰か見てるのコレ?

話し方

パソコンによる更新ができなさそうなので携帯から更新してみます。

先日、友人と会話しているとき、「~見てミソ。」なんて話していたら、スッゴくバカにされました。

語尾に「ミソ」をつけるのは、もう時代遅れなのでしょうか?

確かに最近耳にしなくなりましたが…

ちょっと悲しかったです。



思ったこと

ふと、家で母が使っている言葉が出てきてしまう…
気をつけなければ。