お金を払いに行って・・・・
郵便局にお金払い込みに行ったとき、お釣りで出てくる2千円札。
あれ、マジウザイっす。
窓口の郵便局員の笑顔が腹立たしくなるほどに・・・・
思ったこと
お金なのにみんなから疎まれるなんて、ある意味不思議な存在だ・・・
でもあんなもの税金かけて作っちゃあイカンと思います。
郵便局にお金払い込みに行ったとき、お釣りで出てくる2千円札。
あれ、マジウザイっす。
窓口の郵便局員の笑顔が腹立たしくなるほどに・・・・
思ったこと
お金なのにみんなから疎まれるなんて、ある意味不思議な存在だ・・・
でもあんなもの税金かけて作っちゃあイカンと思います。