お金を払いに行って・・・・ | 誰か見てるのコレ?

お金を払いに行って・・・・

郵便局にお金払い込みに行ったとき、お釣りで出てくる2千円札。



あれ、マジウザイっす。



窓口の郵便局員の笑顔が腹立たしくなるほどに・・・・







思ったこと


お金なのにみんなから疎まれるなんて、ある意味不思議な存在だ・・・

でもあんなもの税金かけて作っちゃあイカンと思います。