悪の組織を立ち上げた頭領のブログ | 誰か見てるのコレ?

悪の組織を立ち上げた頭領のブログ

以前考えたヤツ にブログを書かせてみる。



~以下スタート~


カタカタッ、
本日も、更新完了。
無駄に思い画像でデジマンガを書いてやったぜ。
こんな悪いサイトを作っているのは俺くらいのものだろう。
みんな、いらいらしながら見るがいいさ。


今日の朝食は火薬ご飯。
色々な要素において悪としてのクオリティを保つのは大変なものだ。
悪たるもの、死ぬときは派手にいけるように日ごろから努力を怠ってはならない。
しかしコレ、まずいよ・・・


さーてと、日課だ。
今日は、東京タワーの特別展望室に行くか。
「人がゴミのようだ!」
この一言を言うために、一日1回は高い所に上るのが私の日課である。


しかし・・・
最近は暑くなってきたから黒マスクがキツイ。
今度は、温度調節機能をつけられるようにしよう。


さて、悪の組織を立ち上げたのはいいが、構成員は私1人である。
まず、目的から考えなければ・・・


よくあるのは、世界征服なんだが・・・
こんな世界は征服したくないしなぁ。
どうしたものか。


(ネット検索中)


!!
コレだ!!


「○○復活を企てる」コレなら悪の組織の目的としてふさわしいじゃないか!!


問題は何を復活させるかなんだが・・・


まぁ、時間も資金も豊富だ。
ゆっくり考えよう。





~以上~




思ったこと


こんなんでも、この先読みたいと思う人がいたら続きを書くかもしれません。