愛ってなんだ? | 誰か見てるのコレ?

愛ってなんだ?

おにおんさんのオススメということで映画「RENT」を見ました。



まじめな感想は、後ほどちゃんと書くとして・・・

出だしの歌がすごくいい歌でした。



シンプルなイントロから始まって、歌詞に「一年という長さを何ではかろうか?」



「愛ではどうだろうか?」



なんて私にはちょっと難しい質問がが出てきます。



この質問に対してまじめに考えてみました。

自分の1年を愛ではかってみると・・・



あふれてましたよ。



「ダンス愛」に!!



映画を見ての涙は決して自分を振り返ってみて悲しかったからではありません。

内容をみて感動したからです。





思ったこと


「愛ってなんだ?」

ためらわないことさっ!