愛ってなんだ?
おにおんさんのオススメということで映画「RENT」を見ました。
まじめな感想は、後ほどちゃんと書くとして・・・
出だしの歌がすごくいい歌でした。
シンプルなイントロから始まって、歌詞に「一年という長さを何ではかろうか?」
「愛ではどうだろうか?」
なんて私にはちょっと難しい質問がが出てきます。
この質問に対してまじめに考えてみました。
自分の1年を愛ではかってみると・・・
あふれてましたよ。
「ダンス愛」に!!
映画を見ての涙は決して 自分を振り返ってみて悲しかったからではありません。
内容をみて感動したからです。
思ったこと
「愛ってなんだ?」
ためらわないことさっ!