意味がわからないけど説得力のあるセリフ
前回同タイトルのもののときはゲームないのセリフを紹介しましたが、今度は実際にあったやつを。
部活なんかで、よくわからない理由で突如欠席する人って結構いると思います。
そして、そういう人は、事前連絡がない事が多いです。
△△さんはそんな人でした。
部活開始前のひとコマ。
部長「誰か欠席の連絡受けてる人~。」
部員A「○○は風邪で欠席です。」
部員B「××はゼミ合宿です。」
部長「他に連絡受けてるヤツいるか~?」
部員C「△△頭悪いから欠席です。」
欠席の理由としてはまったくもって正当性がないですが、非常に納得できる理由です。
みなさんも、なんかの機会に使ってみては?
思ったこと
本当にフォローできないくらい頭の悪いやつでした。