くだらない遊び | 誰か見てるのコレ?

くだらない遊び

これも高校時代の話です。


シーズンオフ時にやっていた陸上トレーニング中の事です。


その日も、グラウンド上でいつもどおり筋力トレーニングや、走りこみなどをやっていました。


メニュー消化後に他の部員が終わるのを待っていたときだったと思います。

急に、部員が倒れだしました。それも、ひとりだけではなく次々に・・・


私は状況を理解できずに、周りを見渡したのですが、状況を理解したのとほぼ同時に私もグラウンド上で・・・




うまく書ければ話をもっとひっぱって面白くかけるのでしょうが、早々にですがネタばらしをすると、


みんなで陸上部のスタート練習の銃声にあわせて撃たれたリアクションをとって倒れてました。




思ったこと


はたから見たらばかな集団です。でも、みんなでやると面白いんですよ。ホントに。