番長~!
強い、強いぞジャイアンツ。
昨日も延長戦をものにして首位まっしぐら。
去年の悪夢の再現が無いことをせつに願っております。
5/1の試合も5回まで福田投手の後、野口、会田、林、上原とつながれたらちょっと打てないでしょう。
そして昨日の延長11回の戦いも見事でした。
それとは別なのですが・・・
昨日は横浜、番長三浦投手が無失点完投勝利です。
ここまで彼らしい投球が見られなかったため、とても喜ばしいです。
私はジャイアンツファンですが、三浦投手は好きです。
高校を卒業してから横浜一筋、男気を感じます。ま ぁ、チーム事情のため、防御率はよくても中々勝利数は伸びないのですが・・・
そろそろいい歳なので、もしかしたら今年あたりからもう駄目かと思ってしまっていたのですが、この調子で頑張ってもらいたいものです。
頑張れ!三浦投手!
思ったこと
こういう義理人情を感じさせるスポーツ選手が好きです。別の人でまた記事にするかもしれません。