報告 | 誰か見てるのコレ?

報告

以前、こんな記事 を書いたのですが、ネタを思いつくことができたのでコメントを書いてきました。


考えに考えた挙句、人様の所のネタを拝借してしまいました。


すごくヘタレです。


ちゃんと自分を題材に書ければよかったのですが・・・これを思いついてからは他が色あせて見えてしまい、思い切って実行に移しました。


とりあえず自分なりに決着をつけたのでご報告までに・・・





思ったこと


健全に笑いネタになっていればよいのですが・・・