ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
以前、こんな記事 を書いたのですが、ネタを思いつくことができたのでコメントを書いてきました。
考えに考えた挙句、人様の所のネタを拝借してしまいました。
すごくヘタレです。
ちゃんと自分を題材に書ければよかったのですが・・・これを思いついてからは他が色あせて見えてしまい、思い切って実行に移しました。
とりあえず自分なりに決着をつけたのでご報告までに・・・
思ったこと
健全に笑いネタになっていればよいのですが・・・