昨日(4/20)のジャイアンツ
突然ですが、私はジャイアンツファンです。
昨日は熱いゲームをやっていました。
先発、内海投手から、1失点でつなぎにつなぎ、中継ぎの林投手もすばらしい投球を見せました。
12回表についに追加点3点をあげてこれは勝ったなと思ったら・・・
抑えの豊田投手がまさかの4失点サヨナラ負けです。
・・・そろそろ抑えクビなるんじゃないですかね。
私的にはもう、去年から散々期待を裏切られているのでもう我慢なりません。
抑えの投手がしっかりしないとこうも苦しいものなのですね。
去年のように4月だけで失速したりせずに今年こそは頑張れジャイアンツ!
思ったこと
トヨダメ!