昨日(4/20)のジャイアンツ | 誰か見てるのコレ?

昨日(4/20)のジャイアンツ

突然ですが、私はジャイアンツファンです。


昨日は熱いゲームをやっていました。


先発、内海投手から、1失点でつなぎにつなぎ、中継ぎの林投手もすばらしい投球を見せました。


12回表についに追加点3点をあげてこれは勝ったなと思ったら・・・


抑えの豊田投手がまさかの4失点サヨナラ負けです。


・・・そろそろ抑えクビなるんじゃないですかね。


私的にはもう、去年から散々期待を裏切られているのでもう我慢なりません。


抑えの投手がしっかりしないとこうも苦しいものなのですね。


去年のように4月だけで失速したりせずに今年こそは頑張れジャイアンツ!




思ったこと


トヨダメ!