まじめに・・・ | 誰か見てるのコレ?

まじめに・・・

最近、仕事とその他のことで忙しく、あまり「まじめに考えてみる」事ができてません。


当初の2日に1回ペースに比べてかなり少なくなってしまいました。


書いてみたいことはまだあるのですが、なかなかうまく形にできないでいます。


また、時間をかけて色々考えていきたいと思います。


最近読んだ「バッテリー」の最終巻での作中の主人公の心中描写の一部。


「頭の中ではわかっているのに言葉にするとそれがうまく形にならない。」


というような描写が一部であったのですが・・・


そんな気持ちです。





思ったこと


考えていることを文章にするのって難しい。