意味がわからないけど説得力のあるセリフ | 誰か見てるのコレ?

意味がわからないけど説得力のあるセリフ

ダークサイドに落ちた結果。

不本意ながら、仕事の今後の方針につき前向きなプランができてしまいました。

追い詰められてたあげくにこうなるから、何度もクソみそに言われるような気がします。

そんなんで結果がでてしまう私が一番の原因なのでしょうけどね。




「くっ、ガッツが足りない!」



こんなセリフで済ませてみたいものです。


わかる人はわかるとおもいますがマニアックなネタです。

わからない人はファミコンのキャプテン翼をやってください。

翼君を使ってドライブシュートを5回くらい使おうとすればわかります。



思ったこと


(前向きな意味)とりあえず仕事を体を壊さない程度に頑張ろう!

(裏の意味)体壊れそうになったら逃げよう!!!