意味がわからないけど説得力のあるセリフ
ダークサイドに落ちた結果。
不本意ながら、仕事の今後の方針につき前向きなプランができてしまいました。
追い詰められてたあげくにこうなるから、何度もクソみそに言われるような気がします。
そんなんで結果がでてしまう私が一番の原因なのでしょうけどね。
「くっ、ガッツが足りない!」
こんなセリフで済ませてみたいものです。
わかる人はわかるとおもいますがマニアックなネタです。
わからない人はファミコンのキャプテン翼をやってください。
翼君を使ってドライブシュートを5回くらい使おうとすればわかります。
思ったこと
(前向きな意味)とりあえず仕事を体を壊さない程度に頑張ろう!
(裏の意味)体壊れそうになったら逃げよう!!!