思いつきですが誰かがやっていそうなこと
よく言われること。
ん~、やっぱりあなたは頑固者だとかですかね。
でも、やっぱり自分の納得できないことはできない。
来る日も来る日も好き勝手やっている自分がいます。
れっきとした頑固者らしく人の言うことを聞きません。
ただ、悪い事だけはしたくありません。
ひとつひとつの事に誠実に向き合い、
とつぜんの事にもはったりを織り混ぜつつも自分を見失わずに、
ありのままに、
利己的にならず、
我をしっかりもって、
友だちを大切にして、
うそは(極力)つかず
~
以上。
飲みながら書いているのもあり不自然きわまりないうそ臭いポエム見たいな内容になってしまいました。
なにがやりたかったかといいますと・・・・
バレバレかもしれませんが、頭の文字を(漢字は読みの一文字目だけ)縦に読んでください。
2行目はむりです。
携帯だとうまく読めないかもしれません。その場合は改行が入るごとに1行だと思って読んでください。
思ったこと
ホントにやってみたかっただけです。しかも高校時代の友人のパクリ・・・