世界征服
最近心がすさんでます。
ここ2週間くらいですが・・・・
悪の組織の目的に「世界征服」というのがよくあります。
しかし、これってそれだけを見たら本当に悪いことなんでしょうか。
いつもの方法で調べてみました。
場合によっては美しい地球を保護する目的で世界征服を・・・
など考えている組織もあるのかもと期待したのですが、トップはこれ。
(参考)
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%C0%A4%B3%A6%C0%AC%C9%FE
以下引用
地球上のあらゆる政府・統治組織等の全てを、手段を選ばず打倒することにより、地球上のあらゆる存在の生殺与奪を含む全権を掌握し、支配する行為。もしくは、そうしようとする行為。
引用以上
どうやら基本的に悪の組織が行おうとする世界征服は擁護しようのない悪いことらしいです。
ただひとつ。
最後の「世界制服は誤字」で一人寂しくですが笑わせてもらいました。
しかし、それ以上に二つ目のコレ!!!!
以前の記事 に共感をもってくれた方なら楽しめるハズ!
http://www.geocities.jp/colonel_muska/
「無断リンク大歓迎です。」とのことなんで勝手に貼らせていただきました。
すばらしいサイトです。
本来の目的からは全然外れてしまったのですがいい拾い物ができました。
思ったこと
くだらない事をやっていてもすばらしい出会いがある。
(コレがすばらしいであいなのか・・・)