ダークサイド | 誰か見てるのコレ?

ダークサイド

先週から仕事上でかなりストレスを受けていてダークサイドに落ちそうです。

いまなら師匠とガチンコで切り合うことが可能です。


「絶対にぶっ殺してやる!!!」


位の気持ちで・・・

でも逆に切られそうなのでやめておきます。

切られたら黒い鎧を身にまとって宇宙規模の悪の組織に養ってもらうことにします。


今までと趣向を少し変えて(いつもと違って飲みながら書いているので)今回は感情に任せて記事を書いてみたいと思います。



先日の記事、ツンデレって呼ばれてはまっていると周囲の人間に言われたのですが・・・・







仕事やその他で一生懸命ツンツンしてるけど、もう2年くらいデレできる相手いないよ!!!!!!!!!!!!!!!







思ったこと


気持ちが落ち着いたときにこれを見て私は何を思う?

(後日この記事が削除されてたら笑ってください)