ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
某ブログをみてすごくコメントを書き込みたいのですが、ネタが思い浮かびません。
管理人の例がうますぎてそれと同等、いえ、同等ではなくても同系統のくだらなさでネタを出したいのです。
もうその記事を見てから1週間がたちます。
忘れたころにコメント書き込みするのもひとつのネタと考えてせめて自分だけでも納得できるネタをもって書き込みさせていただこうと思っています。
思ったこと
管理人にうまいと思わせるものが書きたい。だれか私に力を・・・