ブログ解析
このブログについて少し調べてみようと思い、毎度の事ながら芸がないのですが、「誰かみてるのコレ」でgoogle検索をかけてみました。
そしたらなんと、就職活動フォーラムなる所に記事のリンクが張られているではないですか。
どんなサイトかというと就職活動を支援するサイトで、その中の職業訓練校のところで引っかかっているようでした。
他の記事を見てみると、失業給付についてであったり、職業訓練校での活動内容であったりするのですが、私が以前書いた記事の内容は、一部の職業訓練校と、そこに生徒を斡旋している機関への批判なのですが、こんな記事
をリンクしてしまっていいのでしょうか。
他の記事と比べてみると露骨に浮いてしまっている感がある私の記事。
意図的にあるのか、ただ自動的にリンクされるようになっているのか疑問です。
前者であった場合は、私の考えに共感してくれた方が、就職活動中の人たちにもっと考えてくれと思ってやってくれたのか・・・・
何を考えてもただの妄想になりますが、読んでくれた方が何かしら思うことがあればそれだけで幸いです。
しかし・・・リンク元URLを調べてみたらこのページから来てくれた方はこの記事を書いてる4/2までの間は0でした。
ここから誰も来てない・・・・
思ったこと
こんなんでよければ好きに使ってください。