ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
私がまだ小学6年生のときだったと思います。
唐突に先生が言い出しました。
N先生「かつおふ~みのふんどし。」
生徒一同「・・・・・」
生徒S「しらけた。」
N先生「しらけたじゃっないでしょー!!!!」
面白くていい先生でした。
思ったこと
今みたいなのを逆切れっていうんですね先生。