心に残る言葉 | 誰か見てるのコレ?

心に残る言葉

私がまだ小学6年生のときだったと思います。

唐突に先生が言い出しました。



N先生「かつおふ~みのふんどし。」


生徒一同「・・・・・」


生徒S「しらけた。」


N先生「しらけたじゃっないでしょー!!!!」


面白くていい先生でした。





思ったこと


今みたいなのを逆切れっていうんですね先生。