悪ってなんだ | 誰か見てるのコレ?

悪ってなんだ

先日取り扱った悪の組織について、考えるためにまず、「悪」について調べてみようと思い、やってみました。


芸が無いのですが、「悪」でgoogle検索してみると、2番目に面白い物が出てきました。


http://www2.netwave.or.jp/~bakin/


なかなか面白そうな秘密結社です。
特に、社訓の最後の「征服するなら綺麗な地球」はすばらしいと思います。


そしてここの行動計画にも「幼稚園バス乗っ取り計画」が存在しました。
やはり悪の組織の基本行動なのでしょうか。


「正義の味方探索計画」の下をよく見ると、「正義の味方でっち上げ計画」なるものがあるではないですか。
概要を調べてみると、結社内から選別、教育のうえ、戦うことを目的としているようなのですが・・・
自作自演なんですね(泣)・・・・


この秘密結社の目的はよくわかりませんが、「我が地をまもれ我が支配を受けよ愚民ども計画」←とあるのですが・・・(内容はともかく)これって悪事なんですかね。「愚民どもから地球を守るために悪事を働く」とあるのですが、果たしてそれが悪事と呼べるのかどうか激しく疑問です。




思ったこと


ここに入ってみたら面白いかも・・・