バカな遊び | 誰か見てるのコレ?

バカな遊び

また、高校時代にやってた遊びです。


東京都庁の展望室まで上がって、下を見下ろしながら、


「人がゴミのようだ!!」


と、ラピュ○のムス○のように、口々に言ってみる。


本当にただそれだけの遊びです。

でも、これは他にも結構やった事がある人がいるんじゃないかと思ってます。



思ったこと


いまだに高いとこにあがって下を見るとこのセリフを思い出す。