ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
高校時代、部活終了後の部室の戸締り前の会話の流れです。
同輩M「閉めるから早く出ろ~」
後輩I「先輩をおいて僕1人出てくなんてできません!!」
同輩M「馬鹿野郎!!俺のことはいいからお前だけでも早く出るんだ!!」
後輩I「そんな!僕にはできません!!」
同輩M「早く行け!!」
後輩I「せんぱーいぃぃぃぃぃ!!!」(走って出てく)
高校時代はこんな事ばかりやってました。
思ったこと
昔はよくみんなで即興でこんなネタができたけど今はもう無理だ・・・