即興で | 誰か見てるのコレ?

即興で

高校時代、部活終了後の部室の戸締り前の会話の流れです。


同輩M「閉めるから早く出ろ~」


後輩I「先輩をおいて僕1人出てくなんてできません!!」


同輩M「馬鹿野郎!!俺のことはいいからお前だけでも早く出るんだ!!」


後輩I「そんな!僕にはできません!!」


同輩M「早く行け!!」


後輩I「せんぱーいぃぃぃぃぃ!!!」(走って出てく)


高校時代はこんな事ばかりやってました。




思ったこと


昔はよくみんなで即興でこんなネタができたけど今はもう無理だ・・・