ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
学生時代のバイト仲間の話です。
後輩の近藤君に、
「近藤向かって来い!!(コンドームカッテコイ!!)」
と言ってマジ切れされてました。
思ったこと
近藤君はキレやすいからそんなこと言っちゃ駄目だって。見てるほうは面白かったけど・・・