挑発 | 誰か見てるのコレ?

挑発

学生時代のバイト仲間の話です。

後輩の近藤君に、


「近藤向かって来い!!(コンドームカッテコイ!!)」


と言ってマジ切れされてました。




思ったこと


近藤君はキレやすいからそんなこと言っちゃ駄目だって。見てるほうは面白かったけど・・・