自分の感情に疎い月お月様水瓶みずがめ座な人ですが、

自分が本気で切れた(今の所、生涯でだた1回ニヤリ)時どーだったのか?とふと思ったので、記憶(と周りから言われた事)を辿ってみました。

 

自分なりに分析した結果、下記のような結果になりました…ガーン

 

所謂、怒ったプンプン(怒りレベルが高くない)時→【太陽晴れかに座が発動して、】感情的にギャーギャー喚く感じあせるです。(活動宮の仕業かも(笑))

 

本気で切れたムキー(怒りレベルがMAXで、意識を振り切った)時→【月お月様水瓶みずがめ座が発動して、】全身から殺気が放たれ、無表情で相手を只管睨みつけていたメラメラと言われました。

(月に不動宮(牡牛おうし座、獅子しし座、蠍さそり座)をお持ちの方、心当たりありませんかはてなマーク例えるなら、「静かな怒り」と言ったら良いのかな。無表情、殺気のオーラ、鋭い目、猛毒舌(それもただ一言)とか。。。ガーン滝汗チーン

※【】内は自己分析の結果です(笑)

 

怒らせたら怖い星座って考えると、太陽より月が不動宮が一番怖いなぁ~…と思った次第です。

 

※私見ですが、切れる=感情を通り越して、意識(顕在意識)が振り切れる=自分の素の感情(潜在意識)=月星座の性質が発動するのかなはてなマークと思います。

 

ホロスコープって、ほんっっっっっっっと奥が深い…ニコニコ照れ