自分のホロスコープを読んでいて、もう・・・笑うしか無い事。

 

それは…

 

月が水瓶座みずがめ座みずがめ座

 

って事でした(笑)

 

最近良く見ているようつべ(YouTubeの事です(笑))の番組で

「うわっ!マジ当たってるよ!爆  笑ゲラゲラ」と思った動画があったのでリンクを貼っておきます(笑)

 

 

頑固真顔、ヘリクツ口笛、束縛嫌いムカムカ、神出鬼没ニヤリ、あまのじゃくニヤリ、反抗心真顔、ぜーったい一人の時間が無いと生きられないゲロー、無自覚で変わり者ガーン、「普通」・「常識」が大嫌い!ニヤリ

 

思い当たる節が有り過ぎて笑うしか無い!

 

そう思った次第ですm(_ _)m(笑)

 

私の太陽晴れ(蟹座:かに座かに座)と比較すると…

二区分(晴れかに座:女性星座、お月様みずがめ座:男性星座)

三要素(晴れかに座:活動宮、お月様みずがめ座:不動宮(不動宮は概ね「頑固、意地っ張り」です(笑))

四元素(晴れかに座:水星座、お月様みずがめ座:風星座(水と風は元素で見ると相性は良くない方(笑))

いずれも、噛み合わない組み合わせ(笑)

 

はてさて…困ったキャラを持ったブログ主でした(笑)ニヤニヤてへぺろニヤリ真顔