メイク道具 | にんじんとほうれん草

にんじんとほうれん草

その時思ったことを思うがまま書いたり、プリパラしたりプリパラしたりプリパラしたり。自由気ままに生きてます




朝からお風呂で「ぷっ」すま観ながら
シャンプー詰め替えてたら
出てきたのはシャンプーではなく
コンディショナーでした
妹に怒られる:;(∩´﹏`∩);:


今日はハロワと免許証取りに
行く予定なのですが行動が遅すぎて
公務員さんはお昼休みの時間になってしまいました。
福知山も行きたいし、清住も行きたい
間に合うかな??:;(∩´﹏`∩);:


待ってる間にブログ更新

でも
特に書くこともないので
普段使ってるベースメイク用品
載せていきます
これで厚塗りちゃんの完成(*´-`)


おばちゃんはベースメイクを
3分で終わらせます(*´-`)
フル化粧しても5分で終わります
女子力ない証ですね、、、


▼化粧水(雑誌の付録)
本品は5000円くらいするらしい
付録なのになかなかなくならないから
重宝してます(*´-`)
洗顔後は別の化粧水(アクアレーベル)使ってます

{36863C99-0CA4-440C-939C-AB702CB2684F}



▼化粧下地の下地
マキアージュのスノービューティー
着け心地サラサラ〜〜
毎年9月ごろに予約開始で
クリスマスごろに発売!
肌の調子も良くなるので
寝る前にもオススメ(*´-`)
レフィル付きで10000円くらい!
でもなかなかなくならないから
本当にオススメします(*^◯^*)❤️

{D3575FD3-493C-4FBB-B746-A89901ED13E8}

{C55A0301-2597-4DCD-BEDA-58630B9D31EF}



▼化粧下地①
お金ない時用のスガオ
スフレ状なので
安いのに着け心地最高(*´-`)

{B06FD4D9-D313-45E2-A3F6-A3E0592A5A31}



▼化粧下地②
ちょいと特別な日用
価格はスガオと大差ないけど
ピンクで血色がよく見えます(*´-`)
エクセルって意外と置いてない店多い

{7338C495-D3E1-456A-B9F1-B3F1DD25EE37}



▼ファンデーション
ポール&ジョーの3月発売のもの!
80%が水分らしくて
塗った時にひんやり〜〜
みずみずしい仕上がりに(*^◯^*)
塗ってないかのような軽さで
すごくしっかりカバーしてくれます(*´-`)
カバー力すごすぎるのに
5000円くらいなのでオススメ!

{6FAA6865-8125-49A0-96DB-EC73895FCE99}

{5AD7D753-D68B-48A4-99F4-FF7DCB88DE8B}



▼なんちゃらパウダー
ジルスチュアートのカラフルなパウダー!
ファンデーションで止めると
透明感がなくなっちゃうので
最後に混ぜてブワッと全体に塗ります
5000円くらいです。
なかなかなくなりません!

{6A0D3A18-5361-4D7E-B440-536B2606047C}

{00041204-3947-4436-9855-57BB0E6E0560}



▼部分的な失敗隠し用
インテグレートのパウダー
そして雑誌の付録の筆
失敗したらこれで隠してます:;(∩´﹏`∩);:

{FECA939C-EEA3-4941-B937-9E5C61728620}


以上(*´-`)
値段書いてないのは〜2000円程度のプチプラ品です

スノービューティーとポール&ジョーのファンデは絶対にオススメできるので!!!
気になったら百貨店でお試しとかしてみてください(*^◯^*)


さてハロワと警察署へ行く準備をば、、、