ぽかぽか日和 | にんじんとほうれん草

にんじんとほうれん草

その時思ったことを思うがまま書いたり、プリパラしたりプリパラしたりプリパラしたり。自由気ままに生きてます

今日はぽかぽか暖かかった(*´-`)
朝からタイヤ交換、オイル交換!

今日もプリパラやってきた。4回
トモチケ忘れてきてて悲劇

{23CD87A5-495B-4287-8D77-B8ECFF760B3D}

次のランクまであと100万いいね…

{8ED602AF-DFBC-47BB-9499-C19F309AF50C}


最近自分の中でパルテノヨーグルトが来てる
レアチーズケーキ食べてるんかと思うくらい濃い
はちみつソースのだと、砂糖入ってないのがいいところ(*´-`)

{F0072818-FFDE-4C54-B260-1C8B396717AB}

夕方は散歩へ行って🚶‍♀️
晩御飯のちらし寿司美味しかった!
えんどう豆好き〜〜!

花粉症でくしゃみが止まらない1日でした🤧