我が家にはテレビがありません。
なので、普段、CMを目にすることもありません。
しかし、時代はネット社会。CMも動画で視ることができます。
このCMはツボりました。
特に、どこの国の人かわからないカタコトの「シャーペン、はーりありた!」が最高。
誰、あの人!? インド?パキスタン??
確かに、あのシチュエーションであの人が来たら、驚きですよ。
でも、やっぱり、CMの効果は絶大ですよね。
このCMを視ていると、買わないといけない気になってきます。
だって、自分でも楽しみたい気になってくるじゃないですか?
芯を入れ替えて、芯がどんな会話をしているか、妄想したくなるじゃないですか?
もう買う気満々ですよ。
って、こうやって、消費者はメーカーの罠にハマっていくわけですね。
資本主義の罠、恐るべし。
ハイテックCコレト ルミオ(Lumio)4色用 本体軸【メタリックブルー】 LHKCL1SCML/パイロット

¥価格不明
Amazon.co.jp