ブログネタ:あのとき別の選択をしていたら。そんな風に思ったことない? 参加中本文はここから
裏目裏目に出る我が人生。
後悔なんぞ、星の数ほどありますよ。
初恋にはじまり、進学、受験、ことごとく裏目人生まっしぐら。
嫌われていると思って、自ら身を引いたこともありましたよ。
で、後で聞いてみれば、両想いだったとか。
あのとき、ちゃんと話していれば、人生、かわっていたんですよ。
慕われてると思っていた後輩が、実は自分のことを好きだったとか。
ただ受け入れるだけでよかったのに、誰かに好きになってもらったことがないから、ただうろたえるだけ。
結局、ごめんなさい、しちゃって・・・。
どんだけヘタレなんだよ、オレ・・・orz
良かれと思ってやったことも、恨みを買うばかり。
がんばればがんばるほど、追いつめられていく。
結果、ぼっちですよ。
とほほ・・・(T^T)
これがまた、他人の役に立つことだけは判断を間違えない。
ところが、自分のこととなると、間違いだらけ。
なんででしょうねぇ?
人生、ズルしたい、と思ったことはありませんよ。
むしろ、真っ当に生きていきたいと思っています。
なのに・・・。
公私ともに間違いだらけの人生。
あのとき、ああしておけばよかったなんて、もう思い出せないくらいありますよ。
一日一回の後悔。日課みたいなものです。
って、そんな日課、イヤだ・・・orz
後悔しない人生がうらやましい。
でも、うらやむことができるのは、ちゃんと努力した人だけ。
オレ、ちゃんと努力しているのかなぁ?
努力が足りないせいなのかなぁ??
これからは、せいぜい後悔しない人生を送りますよ。
私の青い鳥はどこ?
【新品】トレーディングフィギュア 【ボックス】To Heart2 ダンジョントラベラーズ トイ...
¥6,830
楽天