少し間が空きましたが、進めたいと思います!!


総合戦闘技術評価演習2日目


武たちは目標のポイントに到着します。


ここ


[武]「美琴~、なんかあったか?」

・・・懐かしいなぁ・・・

ホント、またここに来るとは・・・。

ここでは何を見つけたんだっけ?

[美琴]「タケル~!こっち来てよ~!」

[武]「おう、なんかあったか?」

[美琴]「うん、トラップはなかったよ。後、電気は生きてるみたいだ」

[武]「そうか」

[美琴]「それに、なかなかの物があったよ」


高機動車を発見


[武]「ほう、高機動車か」

そうそう!使えない高機動車があったんだ!

[美琴]「でも、エンジンが丸々無かったよ」

[武]「可動状態だったとしても、周りがこんなジャングルじゃ使い道はないだろ・・・道もなくなってるし」

[美琴]「・・・・・」

[武]「な、なんだよ?」

[美琴]「よくわかったね。向こうで道がなくなっていること・・・」

・・・しまった!

[武]「ああ、そりゃ~、ぼんやり歩いていたわけじゃねぇからな。それより探索だ、探索!」

あぶねぇ・・・見てもいないのに記憶で道のこと言っちまったよ。気をつけなきゃな・・・。

[美琴]「このシートは使えそうだよ」

[武]「さすが、手早いな」

そうだそうだ・・・このシートは・・・オレが蛇に噛まれて・・・


妄想


[武]「・・・んがぁ!」

[美琴]「ど、どうしたのッ?」

[武]「・・・いや、なんでもない」

・・・思い出すのはやめとこう。

[美琴]「シートの他には・・・何も無いね。脱出地点のヒントらしきものも見当たらない」

[武]「わかった」

あとは、何かあったっけ?

ドラム缶


[武]「美琴、あのドラム缶は?」

[美琴]「ああ、あれ?軽油だよ。高機動車の燃料だね。まだ使えそうだったけど」

[武]「まぁ、必要ないだろ」

[美琴]「そうだね。使うかどうかわからないものを、わざわざ水を捨ててまで持っておく必要ないし」

前回だって」ギリギリまで水を使ったんだ。

余計なところで無駄になんか出来ねぇよ。

[武]「戦利品は、シートだけだな」

[美琴]「そうなるね。・・・じゃぁ、破壊しようか。タケルは軽油を運んできて」

[武]「おう」


今日はここまで~~~。