武と香月博士

では第一章の説明みたいなことをしたいと思います。

昨日は、「そして武は国連太平洋方面第11軍横浜基地(もと柊学園があった場所)へと向かった。」というところまででした。

そして横浜基地に向かった武は2人の門兵に止められて「認識番号と所属部隊を言ってくれ」と言ってきます。

ですが、武は何も言えません。それもそのはず、武は「こちらの世界」の人間ではないから、認識番号と所属部隊を言える訳がありません。

すると2人の門兵の表情が変わり、武を不審に思ってきます。

門兵の1人が武に近づき、身柄を調べます。

そして武を連行しようとするものの、びくともしません。

そのとき武はふと、これはチャンスかもしれないと思います。

[武]「(ここで夕呼先生の名前を出してしまえば・・・)」

ここで選択肢


・とにかく香月博士と会わせてくれ!


・いや・・・やはりおとなしく捕まろう


が出ます。

どっちを選んでも結果は変わりません!!

なので、アンリミテッドでは捕まったので、少し変えてみましょう!!

カチッと・・・

[武]「とにかく香月博士と会わせてくれ!」

オォ・・・武がとうとう言っちゃってくれたよ・・・

それで、門兵の1人が香月博士と連絡を取ることに。

しかし、戻って来たとたん、武に銃を向ける。

[門兵1]「おとなしくついてきてもらおう・・・」

[武]「どういうことだ!?」

[門兵1]「博士は貴様のような男など知らんと言っている!!」

と、やばい状況になるわけです。

門兵が連れて行こうとするけど、武は抵抗します。

しかし、門兵は銃を持っている訳ですから発砲します。(武の足元にだと思います・・・)

それでしばらくすると、香月博士の登場。

しかし、武の話を聞こうとしません。ので、武はとうとう切り札を使います。

[武]「オルタネイティヴ5・・・・・・やばいんじゃないですか!?」

すると、香月博士の表情が変わります。

そして、武の話を聞きます。

最後に武は、

「解剖でもしてシリンダーの中に入れますか?」

と言います。

そしてやっと横浜基地の中に入れます。(長かった・・・・・・)

まず武は4時間以上検査をさせられます。

何でとか思わないでね?









どう説明していいか、わからないから~~~~~。

はい、では話を戻しましょう。

4時間以上の検査が終わった武は、まず香月博士の執務室に行きます。

そこで、香月博士といろいろ話すわけです。

そして、武は香月博士との話が終わった後、とうとう武は207訓練兵として冥夜たちと共に訓練をすることになるのです!!












・・・・・・・・疲れたので、ここで一区切りしたいと思います。