講義を受ける武達

では今日から書きたいと思います。

この話はまず、マブラヴのゲームの中にある「マブラヴアンリミテッド」をやっている前提の話です。

アンリミテッドって何?と思う人は遠慮なくコメントをお書きください。

できうる限り説明したいと思います。

アンリミテッドの最後で武達はオルタネイティヴ5を発動することになり、選ばれた10万人の人々は地球の惑星に似ている星に移動することになります。

つまり、地球を放棄するわけです。

オルタネイティヴは、また再び始めから(アンリミテッドの最初に)巻き戻しされているのです。

・・・私って説明下手ですね・・・・・・

しかし、部屋で目覚めた武は、銃などの記憶と体力がそのまま残っているのです。

何で?と思いますが、あえてスルーしてください・・・

武は二度とオルタネイティヴ5を発動させないために、香月博士が遂行していたオルタネイティヴ4を完遂させようと心から決めます。

そして武は国連太平洋方面第11軍横浜基地(もと柊学園があった場所)へと向かった。


今日は序章なので、ここまでにしたいと思います。

ではでは~~~。