結果発表~と行きたいとこですが
水曜日
仕事 事務所まで行っての仕事 中止と聞いて40分かけて行ったのにーーと思った😭
そして今日も大雨警報のため仕事事務所でし中止になった
明日は休みでも仕事の遅れを取り戻すとめに仕事する可能性は高いとのこと
そのまま休みになるかもしれない
微妙な判定らしい
さておき水曜日 仕事のはずでしたがなしになったのでその近くのモーニングにおじゃましました

ベーカリーカナディアン 700:円のコーヒーおかわり無料
パンバイキング、
サラダ付きのモーニングを食べた

テイクアウトコーナーも水曜日はお得らしいね

7時過ぎに到着したがバイキングは8時から
なので車の中で待機してました

今回もガッツリ多彩なパンを取って食べました





とびきりおいしいてことはないが
どのパンも平均してけっこううまい

オーブン使うときは 焦げてしまうこともありました
逆に映えてね?



仕事とか恋愛とか金銭とかで
とてつもないほどダメージくってるので
パンも相当くってしまった😅😂
さあここからは結果発表です
府中花火大会とか愛犬バロンとかエンペラーは合格圏に達してるのか?

バチェロレッテシリーズとかオススメアニメや映画の紹介記事が合格圏です
道の駅が合格圏です
優勝はワンニャンフェスティバルでした
125アクセスと低い数値ですけど
今回のトップワン!でした
さあ 府中花火大会は
いかほどに?

愛犬バロンの短編小説シーズン2前半 69でずーっとストップしてます😭
奥出雲シリーズはクソゲーアクセスでしたね
となると次回は約束通り 奥出雲シリーズをオリジナルキャラで巡るストーリーを投稿するしかないのかな?

愛犬バロンシーズンファイナルでさえ92までで合格圏に少し足りてません
てか愛犬バロンシリーズ以後 私のブログ全体のアクセスが半減してるのは
この表数値みて
痛いほどよくわかるなあ
喫茶エンペラーはまだ伸びてる でも合格圏には行くとは思えない

見事な合格圏に達してます!
しかも準優勝となりました
ワンニャンフェスティバルがナンバーワン
府中花火大会が銀メダル
今回はこのツートップが強かった
92~の愛犬バロンファイナルはもうちょいは 上がります
85~喫茶エンペラーもまだ伸びてきますね