アサヒ喫茶 | 全国No. 1短編小説家ー中国地方の観光&グルメレポ

全国No. 1短編小説家ー中国地方の観光&グルメレポ

るるぶとかタウン情報おかやま、winkなどに載ってるスポットばかりアップしてます。メディア記載の場所に実体験したレポかな(笑)

福山美術館に隣接する
「アサヒ喫茶」に行きました。


外観〜美術館前の 音が流れるモニュメントが何気に存在感あるよ〜☺️🎵




福山駅前にある「あさひベーカリー」のクロワッサンが推しです。

自家製カレーランチもおすすめです。

瀬戸内レモンのヨーグルトケーキや

クロッフルもあります。


静かなBGMが店内の雰囲気とマッチしてた🎵


噴水とか赤い音が鳴るモニュメント、福山城を眺めながら 飲食できる喫茶店☕️



コーヒー350円税込。

苦過ぎない適度な苦味と しっかりしたタイプのコーヒーです。

しかもコンセントの差し込み口まであるなんて!!!

福山に来られたなら ここで 充電も可能ってことっすね😊