深夜のラーメン?ぶんぶん | 全国No. 1短編小説家ー中国地方の観光&グルメレポ

全国No. 1短編小説家ー中国地方の観光&グルメレポ

るるぶとかタウン情報おかやま、winkなどに載ってるスポットばかりアップしてます。メディア記載の場所に実体験したレポかな(笑)

ひと月以上前の話

18〜3時まで 営業してる 「ぶんぶん」に行きました。


そうなんです 深夜営業という 福山駅からけっこう近い飲み屋街にたまにある 飲食店っす







こってりらーめん750円




基本 醤油ベース

だけど かなりの変化球系な

醤油ラーメン

コッテリコッテリしてるわけじゃない

なんか 旨み&コッテリ感と

美味という 威圧感が 押し寄せてくる感じ。

つまりは 変化球的な 絶品ラーメンなのでした