Sei-daku泡せ飲ム | 全国No. 1短編小説家ー中国地方の観光&グルメレポ

全国No. 1短編小説家ー中国地方の観光&グルメレポ

るるぶとかタウン情報おかやま、winkなどに載ってるスポットばかりアップしてます。メディア記載の場所に実体験したレポかな(笑)

日帰りドライブ記事
「道の駅犬挟〜高原亭」の記事から始まっております。
よろしければ そこからチェックだ😊🤛💪

パワーーー
もとい
パワーーースポット的な記事多しなので😆



はっ!



その日のちょうど昼頃

真庭市にある 「Sei-daku泡せ飲ム」に行きました。

狙ったわけじゃないけど

午前中 色々見て回って

車を鳥取県方面に走らせてたら

12時ごろになってた感じかな😊😆



狙ってた!?

「岡山ラーメン本」

がカバンの中に入ってたので

それを使って (麺大盛りサービス🍜)にも

してもらえます

空腹時に大盛り

まさに午後からの


パワーーーーー

に なりマッスル💪よね??



食券タイプなのである。

お得なラーメンに唐揚げセット

ラーメンに餃子のセット……

にしたいとこだけど

しなかった


大盛りサービスでの

白daku800円をチョイスした。



素晴らしいビジュアル😆

なんて トリッキーな


鶏をじっくり煮込んだ白湯スープ

麺そのものも風味豊か。

中の生姜風味の肉団子も入ってるというトリッキーさもお見事です

最初 ちょっと苦手な濃い博多豚骨系?って思った

しかし三口目から

それが慣れるの?

いや 慣れるじゃすまされない 濃厚かつ 身体に染み入る美味しさに 変化😄

これは うまい


ちょっと噛みにくいが薄味チャーシューも

薄味だからこそ こってり気味なスープとも相性良かったかも




最初の三口からは 想像つかない

すごい美味に変わったので 完食しました。


感謝

泡ならぬ白湯スープ 全て飲むことに


まさに 白く濁った 泡のスープを飲み干した

「Sei daku泡せ飲ム」