爆笑お笑いフェス 福山リーデンローズ | 全国No. 1短編小説家ー中国地方の観光&グルメレポ

全国No. 1短編小説家ー中国地方の観光&グルメレポ

るるぶとかタウン情報おかやま、winkなどに載ってるスポットばかりアップしてます。メディア記載の場所に実体験したレポかな(笑)

こないだの日曜日

福山のリーデンローズで

「爆笑お笑いフェス」がありました。


友達と見に行きました



↑のラインナップ😊

めちゃ豪華な芸人さん達ですよね。



モグライダーの マイケルジャクソンジャンケン✊✌️✋  ぐーだと 「うーーーん」

パーだと「ぽーーっ!」ちょきだと 「あぁおぅっ!」

で ジャンケンするネタ  特に 笑えました😆


ゆめちゃん〜 〜


シカゴー🎵🎵


の決めポーズは 決まってました!


「や団」 ネタが 面白いうんぬんより

コントのストーリーが ハラハラしまくる内容で

そっちにのめり込んだ😅

ドッキリのつもりが 生き埋め地獄になる

笑えない ストーリー??

悪夢じゃねんって展開に 前のめりになりました😅


ロッチ中岡とか「おもしろ荘王者」のネタも面白かった

個人的には 「どぶろっく」に 大爆笑した😆😂


「おならをしたら うんこが一緒にでてきた〜🎵

おならをしたら こんにちわ〜 でてきた〜

さあ どこから処理する〜🎵」


↑の部分の歌は 大爆笑してしまった。




面白いネタをあの日しっかり観た私達。


しかーーし

今週は ちょっと前の嫌な苦手な部署に逆戻りさせられた一週間

しかも やったことない 難易度高いのを覚えさせられたり……


他にも 怪現象が多数勃発

「下痢で苦しんでるが〜 トイレに行ったら〜まっ白いうんこが こんにちわ〜🎵「どぶろっく風に」

しかも フラフラして 貧血になった〜🎵


それを言ったら 他のやつは 信じてくれなかったよ〜🎵   クソーーー クソやろうが〜💢💩🎵


ゴミ袋を 持っていってたら ゴミ箱から キャンっね犬の鳴き声がしたよーーー



軽く くも膜下もどきにあって

死ぬかと思った 今週の とある時間〜


その時  私は 過去世が見えた  

父方のご先祖様は

鬼(悪魔のような力)の使い手


戦では その力を使って

多くのものを さらし首にしたり

酷いことをしていた ようだ〜

(なぜか 軽く死にかけて 浮かんでしまった不思議な

過去世)


お笑いフェスなのに

暗い話になって


ごめんね

ごめんね〜



今週末 

自身が そのご先祖様から与えられた

「修羅モード」を発動させてしまった

(通常時の数倍以上 身体能力があがり

大胆になり 一気にオラオラ系になること)


なので 腹いせに 恨みある奴らに

大胆なことを言いまくってしまった〜





どうも すいませんでしたーーー(響風に 笑)