年明け一発目の記事 | 全国No. 1短編小説家ー中国地方の観光&グルメレポ

全国No. 1短編小説家ー中国地方の観光&グルメレポ

るるぶとかタウン情報おかやま、winkなどに載ってるスポットばかりアップしてます。メディア記載の場所に実体験したレポかな(笑)

皆さん 明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします😊✨


年明け一発目の記事

大晦日とか お正月は何してたか 今から昔の記事に遡って振り返っていきます。


2024年



大晦日はヘアーサロン行って 大掃除して 紅白見て

年明け一発目に 「おもしろ荘」見た。

元旦は 実家で 親戚達が集まった。




  2022年の大晦日は

福山コロナワールドで

映画ブラックナイトパレード観て コロナの♨️入ってカウントダウン。

年明け2023年〜

お正月は 地元の神社に初詣した。







2021年の

大晦日は 孤高のグルメや格闘技番組など観て年を越した。2022年明け〜

お正月は 倉敷足高山神社〜阿知神社など初詣に行った。






2020大晦日も2021元旦も テレビ三昧。

岡山庭瀬にある「ジャンボお好み焼きみゆき」が

ある番組で紹介されたり



2019年の大晦日は 瀬戸大橋温泉♨️やま幸行って

その帰りに 年越し🍜食べて帰った。

お正月は スターウォーズ観に行ったり


京都に青春18きっぷを使っていきました。





2018の大晦日は、名古屋でブログ読者さん

瑠咲メイの占いで見てもらったり 名古屋を観光した。 名古屋きしめんを年越し麺にした。

2019年明け

東京〜熱海旅行をおおいに楽しんだ お正月だった。

明治神宮で初詣⛩️





2017年大晦日は

阿知神社〜カウントダウン。 ❤️だった人と

阿知神社に行く前に 中庄の つけ麺とか行った記憶があります。

2018年明け〜金比羅山に 友達と初詣






2016年大晦日

鷲羽山ハイランドで 音楽やリアのカーニバル、アイドルステージ、夜の遊園地にて カウントダウン。

2017あけたら 

20代の女友達と 牛窓⛩️など一緒に初詣へ行った






2015年大晦日や2016年年明け

何してたっけ??





2014年大晦日は何人かの連れと

阿知神社にてカウントダウンした。

2015年 お正月

「吉備の国おもてなし隊」

めちゃくちゃ素晴らしい仲間達と 由加山初詣⛩️

さらに金比羅山初詣⛩️

楽しすぎる初詣イベントだった。




2013年大晦日は 倉敷「わたみん」居酒屋で

芸人仲間達と ワイワイガヤガヤ

盛り上がりまくりの年越しだった。

そして年明け

2014年

初詣は 何人かで 阿知神社へお参りしましたり



それ以前の記憶は????

2013年 お正月をちょっと過ぎてから

大阪へ R1GP 予選に参加した。

その時に天王寺イルミネーション、通天閣

AKBカフェとあ 行った記憶があります。