国営備北丘陵公園〜イルミネーション | 全国No. 1短編小説家ー中国地方の観光&グルメレポ

全国No. 1短編小説家ー中国地方の観光&グルメレポ

るるぶとかタウン情報おかやま、winkなどに載ってるスポットばかりアップしてます。メディア記載の場所に実体験したレポかな(笑)


土曜日に 広島県庄原にある 国営備北丘陵公園のイルミネーションに行きました。

まだ そんなに寒くなくてよかったです。


駐車場からイルミネーション会場まで遠いかも

20分くらい 会場まで歩いたので


シャンパンタワー

大きな大きなクリスマスツリー



ライトアップ壁画

ヘンデルとグレーテル??


桜の🌸イルミネーション


傘、動物、五重塔、鳥〜


竹〜よく見ると手造り感がすごい


このイルミネーショントレインに乗られる人も 少なからずいた


赤い⛩️達









基本 ハートの道がけっこう多かったです。


シルバーやイエローの大きな龍もいました🐉

赤や青などに 時間差により どんどん色が変わる噴水🩵

広大な敷地内に 多彩なイルミネーション空間が広がってます。

まだまだこれからがイルミネーションシーズン。

行かれる際は暖かくしていってください。